今後の活動についてのご報告・8月に出る予定の企画の予告 #49

今後の活動について急展開があったので、いま言える範囲のご報告です。
早[SAKI] 2024.07.31
サポートメンバー限定

こんにちは、早です。

あっという間に7月も最終日ですね。と毎月書いているような気がします……。

朝早起きして書く生活を先々週あたりから心がけてはいるのですが、今週は何かと夜に用事が入ったりうまく寝付けなかったり、なかなか理想どおりにはいきませんね。

今月は半ばに1本、久しぶりのノウハウ系の記事を更新できたところまでは調子がよかったので、そのままできればサポートメンバー向けの記事を更新したいところだったのですが、毎度のことながら間に合わずにすみません。せめてものみなさまへのお手紙のような形で、いくつかの近況報告です。

***

7月は月初に娘の風邪をもらい、数日寝込んだのちに3週間ほど咳が止まらず、常にゲホゲホむせながら生活する状態でした。「娘が風邪→私に移る→娘は治る→夫に移る→私だけずるずる治らない」というサイクルが1ヶ月の間にめぐり、これをかれこれ3ヶ月繰り返しています……。娘が保育園に行っていて小さいうちは仕方がないとはいえ、自分の体調が月の半分は悪いのはなかなか堪えますねぇ。

そんな感じで体調的には万全とは言えなかったわりに、車が納車されて毎日のように運転するようになったり、朝起きて書く生活を決意したり、出かける時に着物を着るようになったり、根本的に自分の毎日が変わっていくような月でした。

今後のインテリア活動の方向性ついて、こっそりご報告

そして、そんな7月後半の2週間、「それもこれもこれに向けた予兆だったのか!?」と思えるような、今後のお仕事の方向性についての衝撃の急展開が勃発しました。まだ詳細は確定前ではあるのですが、私のもろもろをリアルタイムで共有するのがこのニュースレターのコンセプトでもあるので、言える範囲でここのメンバーにはいち早く報告したいと思います。

リアルの知り合いにはまだごくごく一部にしか公開していない話なので、もし、お読みの方の中に本件に近しい方がいたら知らないフリをしていただくか、個人的にこっそり話しかけてください……。(特に本業関連の方、いるかわからないけどもし万が一いたら、ここだけの話でお願いしますよー!)

実はですね……

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、2384文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら

誰でも
なぜ日本の洗面所は美しくないのか? 部屋の中でノイズにならない、「心も...
サポートメンバー限定
日本の水回りとこんなに違う! 海外の「バスルーム」と「ランドリー」を分...
サポートメンバー限定
家とお金のはなし。「高級感」ってなんだろう? #50
読者限定
リビングで「床座生活」のコーディネートをするとき気をつけること #48...
サポートメンバー限定
(近況報告)リノベアドバイザー活動、宅建勉強、住み替え案の現在と妄想リ...
サポートメンバー限定
現在我が家で使っている3種類のデスクチェアまとめ Vertebra03...
サポートメンバー限定
理事になって見えてきたマンション管理の実態と、「いい管理」の見分け方
読者限定
DIYアクセントウォールのつくり方 #44